【サイキックトレーニング講座】自分を変えたい、人生の流れを変えたいという方のご参加が多いです。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

サイキックトレーニング講座後の修了生の悩み。

 


”悩み事がなくなっていって、リーディングの練習のお題がなくなる・・・。”

 


これが毎度のパターンになります。

 


私もそうでした。

 


だんだん悩まなくなるので、リーディングの練習をしたいけど、平和すぎて、練習ネタがない^^;。

 


ホントにそうなっていく。
いいやら悪いやらでw。
(ま、いいことだよね^^。)

 


めちゃくちゃ悩みまくっていた自分がうそのようだよね~。

 


1年前は、あんなに悩んでいたのに・・・。

 


だいたいそんな感じになります。

 


私の講座は、スピリチュアルなことができるようになりたい! 

 


というよりも、自分を変えたい、人生の流れを変えたいという方のご参加が多い。

 


そして、修了後、自分が変わっている。^^

 


やりたいことが見つかって、挑戦していたり、もちろん、もっと学びたくなって、スピリチュアルカウンセラー養成講座へあがる方もいる。

 


それぞれの新たな扉を開くきっかけになっている。

 


それが、サイキックトレーニング講座なのである。

 

 

気になるかたは、サイキックトレーニング講座無料説明会へどうぞ音譜

 

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ