知ってるようで意外と知らない、リーディングとチャネリングの違い | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 


これ、めちゃくちゃ質問くるので、
お伝えします。

 


チャネリングといえば、
私、実はこっちのが得意です。

 


が、あえてやってません。
で、チャネリングは、つながりたいスピリットに
自分の体(声帯)を貸してしゃべってもらいます。

 


有名なところでいうと、
バシャールとつながったときの
ダリルアンカさんのあの感じ。

 


普段のダリルアンカさんとは違う。

 


日本で分かりやすく言うと、
イタコですか!?
あれです。

 


亡くなった魂を自分の体に
憑依させてしゃべらせる。

 


だから、チャネリングはつながった魂の
キャラクターがもろ出ます。

 


が、リーディングは、
自分の意識をもったまま
スピリットとつながって、
情報を伝えるものです。

 


(チャネリングは、
意識ないフルトランスと
半分意識ある場合とある)

 


映像が出てきたら、
どういうことか読み、
伝えることです。

 


なので、キャラが変わったりしません。
自分です。^^

 


私は、どちらかというと憑依体質なので、
チャネリングが得意なのですが、
クライアントさんのお悩みを60分のセッションで
あれもこれもスッキリしてほしいので、
リーディングのスタイルを選んでいます。

 


前に、龍神をチャネリングして、
夫がびびってたのがいまだに忘れられないけど・・・。

 


お分かりいただけたかな!?
チャネリングは、キャラ変します。

 


リーディングは、しません。

 


それがあきらかな違いです。
なぜ、このような質問が多いのか謎ですが。
よくいただきます。

 


エネルギーを読んで伝える(リーディング)
イタコのように憑依して伝える(チャネリング)は、全然違います。

 


お間違えなく~。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ