私の圧倒的情熱と、圧倒的行動力の源泉が お分かりの方はご連絡ください(笑) | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

今ね、プロフィール作りをしていて、
プロフィール作るのに、
鋭く突っ込まれて、
分からなーい状態の私ですw。

 


あ、
ちなみにFBのプロフィール
ではないのだよ。

 


なんだろ、
なぜに私はこんなに挑戦をしていくのか。

 


別に有名人になりたいとか、
野望はないの。

 


まあ、しいて言うなら、
出版はしてみたいけどw。

 


そのくらいかな。

 


あとは、もう、
マッチョの方と同じ気持ち。
”この体、どこまで鍛えられるのか!?”
とムキムキになっていくあの感じと同じ。

 


私、どこまでできるだろうか。

 


そこと挑戦している。

 


あ、だから、ライバルが他の誰かじゃなくて、
自分で自分に挑戦している感じ。

 


昨日の自分よりも、
今日の自分が一歩でも前へ行っていたらいい!

 


ストイックだよね~。
アスリートとか、マッチョな感覚。

 


(ちなみに私の肉体は、ぶよぶよです。)

 


私の圧倒的情熱と、圧倒的行動力の源泉が
お分かりの方はご連絡くださいw。

 


って、分かるかーい!!!
私なんでこんなに熱いんだろ。

 


そして、めちゃくちゃ行動できるのはなぜ?

 


自分でも分からない。
だって、現実をよりよくしたいなら
動くしかないから~!!!

 


蓮水りのの情熱と行動力の源が分かった方には
それなりの謝礼をさせていただきますw。

 


は~、プロフィール作成ムズイ!!!

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ