あまりにおしゃれだと、そのままでもいいみたい! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

賃貸物件退去の際は、
原状回復が原則ですが、
あまりにおしゃれだと
そのままでもいいと分かった件w。

 


昨日、
サロンで使っていた物件を
管理している不動産屋さんに
立ち合いをしてもらった。

 

 


 

 

心残りは、おしゃれな壁紙たち。
白いふっつーの壁紙に戻してもいいんだけど、
あんなにおしゃれなのに、

 


もったいない!!!
トイレもめちゃおしゃれにしたのに!

 

 

 

 

したらば、
そのままでいいということになりました!
 

 

よかった!
 

 

かなり古い物件で、私が退去したら、家賃下げて入居者募集するのかな~と思ってました。

 


でもあの壁紙たちによって、
家賃の値段下げずに、
もしくはちょっと上げて募集するのではないかな!?
 

 

 

 

そして、立地もいいので、
すぐに決まりますね。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ