変えたいなら、 変えると決めて、動く。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

大前研一氏によると、

人間が変わる方法は三つしかない。

 

 

一つ目は、時間配分を変える。

二つ目は、住む場所を変える。

三つ目は、付き合う人を変える。

 

 

これは、最近スゴイなと思って、

学ばせていただいてる方の投稿にあったもの。

 

 

スピリチュアル的には、

人間が変わるには、

 

 

一つ目は、エネルギーを上げる。

二つ目は、エネルギーのメンテナンスを続ける。

三つ目は、利他愛で生きる。

 

 

蓮水りの的には、

人間が変わるには、

 

 

一つ目は、今をしっかり生きる。

二つ目は、不完全な自分を受け入れる。

三つ目は、絶対的に自分を信じる。

 

 

変えたいなら、

変えると決めて、動く。

 

 

動いて、疲れたら休む。

元気回復したら、動く。

その繰り返し。

 

 

────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ