スピリチュアルやってるからこそ、自由に生きる。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

後もう少しのところまで来た気がする。

 

 

やりたいと思ったのは、ほんの少し前。

 


新たなチャレンジをしたいと思って、動いていた。

 


いつもは、
なんでも楽しくやれる私だけど、
今回のチャレンジはまぁしんどい。

 


でも、たくさんの方から
私のチャレンジが実現しそうな
アドバイスをたくさんいただきました。

 


感謝しかない。

 

 


 

 

これまでは、
叩き上げできたような人だけど、
今、いろんな方の応援を
ひしひしと感じる。

 


私は、自己実現のためだけで、仕事をしてるのではなくて、私を師として目指してくれてるみんなのためにも、りのファンのみなさんにも、たくさんの可能性を見せていきたい。

 


女性だって、
夫がいたって、
子どもがいたって、
やりたいことはやれる。

 


スピリチュアルカウンセラーだからって、スピな世界だけじゃない。

 


全然関係ないことでも、
やりたいなら
やればいい!

 


レンタルスペース、好調ですよ。

 


なんでみんなやらないの?!みたいな爆  笑

 


そして、これからまたあらたな流れを作るために動いてます。

 


スピリチュアルやってるからこそ、自由に生きる。

 


本当のスピリチュアルのあり方を私が実践しているだけなんだけどね。

 


みなさんにも、
本当のスピな生き方をやってみて
ほしいな。

 


スピリチュアルを現実に活かす。
やってこ音譜

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ