友達申請は、メッセージ不要な人なので、ご挨拶なしで大丈夫です。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

先日は、たくさんの方から卒園のお祝いメッセージをいただいて、とてもうれしかったです♪

 


ありがとうございました!

 


昨日は、エネルギー調整の坂本先生に、今までのたまった疲れや、花粉症の調整などやっていただいて、すっきり元気になった私です^^。
(来月は、4/18出張きてくれますー!)

 


話変わって、ここ数日すさまじい数の友達申請をいただきます。

 


どしたの?ってくらい^^。

 


で、私は、メッセージ不要な人なので、ご挨拶なしで大丈夫です。

 


メッセージいただいても、「はじめまして。どうぞよろしくお願いいたします。」というそっけない返事しかできませんので・・・。

 


忙しくて、丁寧に返した方がいいのだろうけど、無理です。。。

 


だって、1日何人もの方から、”この方は大丈夫かな!?”という方に承認させていただいて、その後のメッセージまでになるとまー、ここにかかる時間がーと思ってしまう。

 


すみません。
『メッセージいらない人アイコン』でも作ってほしいです。ザッカーバーグさん。

 

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ