閑古鳥が鳴いてようが、投稿し続けるのじゃー! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

\ フェイスブック投稿しても、反応ない人 /

 


あ、これ、こないだまでの私爆  笑

 


昨年の頭まで、妊活中の方をメインにスピリチュアルセッションをやっていた。

 


肩書も、スピリチュアル妊活カウンセラーでした。

 


その間の私のFBって、まぁ~、反応が薄かった~。

 


人気ねぇ~w状態だった。(売り上げはちゃんとあったのよ。)

 


というのもね、

 


・私のクライアントさんたちは、FBをやらない人たちだったw。(おーい!^^)
・「りのさんとつながっていると、妊活しているのがばれてしまう・・・」と正直悲しいこともたくさん言われてきた。

 


ま、2番目は分からなくないけど、一番悲しかったのなんて、ふだんFB顔出しで投稿している方が、私と会ったときだけは、♡マークで。

 


ま、それは今でもあるけど(負けないよーw)、
私、そんなに悪いことしてる!?と一時、
やさぐれかけたけどw、

 


基本ポジ野郎なので、いいもんねーとメンタル強くなっていった。^^

 


で、結果の鋼のメンタルか!?

 


だから、起業して7,8年だったけど、いいねが10とか普通だし(人気ねーw)、

 


コメントなんてつきませんよ。
そんなでした。

 


けどね、そんなことで腐っていてはいけません!

 


私はひたすら続けてきた!

 


なんでか!?

 


そりゃ、SNSを使ってビジネスをしていきたいから~!!!

 


SNSが嫌なら、駅前で自分のビジネスのチラシ配りやポスティングをひたすらやればいい。

 


え!?そんなの嫌だ?

 


じゃ、閑古鳥が鳴いてようが、投稿し続けるのじゃー!

 


いいね!も押されなくても、見ている人はいるからさ。

 

 

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ