ビジネスが進まなくて困っている方へ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ここまでの笑顔をまだ見たことがない爆  笑
(だからあえて、この写真をお借りました。)

 

 

 


そう、あれは、昨年某コンサルを2月に入会して、5月には心の中で卒業をして。。。

 


その後は、正直コンサル疲れしていた。

 


やっぱり、自分で何とかできるし、やっていくかと。

 


けど、私の中の『最上志向』がそれを許さず、もっともっと自分の可能性を試したくて、ずーっと、某コンサルメンバーに「どこかにいいコンサル知らない?」と聞きまくっていたw。

 


で、昨年11月からエッセンスに入った。
(鈴木邦彦さん、宇田川康晴さん、高坂仁美さんがやってるやつね。)

 


そこで起業コンサルタントの宇田川さんと出会ったんだけどさ、宇田川さんって、やたら丁寧なのよ。

 


丁寧!とても丁寧!

 


グルコン受けてる時、何度、”真面目か!?”と心の中で突っ込んでたか。

 


ま、とっても丁寧で、これから起業したい人とか、起業初期の方にとっては、すっごく頼もしいコンサルタントだと思う。

 


私は、基本鈴木さんに相談していて、宇田川さんとからむことはないのかな~って思っていたんだけどね。

 


最後の最後に、グイっときた^^。

 


近からず、遠からず、宇田川さんのお仕事の話を聞いたり、観てたりしてて、おもしろそう~って思ったの。

 


それで、最近webマーケットの勉強をしはじめた。
(メルマガにも書いたけど、まぁ進まないw)

 


スピリチュアルカウンセラーが、まさかのWEBマーケティングの学びをするきっかけをくれたのが、宇田川さん。

 


出会いっておもしろいね。

 


そして、今の私は、宇田川家に足を向けて寝られない気持ちであるというw。

 

 

 


真面目かっ!?な宇田川さんが、ビジネスが進まなくて困っている方の相談にのってくれるという太っ腹な企画やっているので、ぜひ、申し込んでみてね♪

 


<ビジネスロードマップ個別コンサル> 
時間:90分~120分(余裕持って120分取っておいてほしいそうです)
金額:5,000円
場所:ZOOM

 

<お申込みフォーム>

 

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ