大逆転人生ってあるんですーー‼️ と勇気になる本ですよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

レンタルスペース先輩オーナーのKENJI(Kenji Furuta)さんの著書、


「借金地獄寸前のサラリーマン大家だった僕が、月収300万円になった「4つ」の投資術!」


がAmazon1位になった〜‼️

 

 

 


おめでとうございますラブラブ

 


今でこそ、
お金持ち大家さんなKENJIさんですが、この本にあるKENJIさんの過去は、とことこんツイテなくて、あー、だから不動産投資って怖いよね〜と思いがち。

 

だけど、名古屋で大人気のレンタルスペースを複数運営して大成功されて、最近は、戸建てをリフォームせずに激安家賃で貸したりと、独自の不動産投資法をされてます。(そこにはKENJIさんの考えがあってなのです!)

 


そして、大学で講師をしたり、活躍の場を広げてます。

 


大逆転人生ってあるんですーー‼️
と勇気になる本ですよ。

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ