人生を最高に楽しんでくださいね♪【しあわせマネーリーディング】 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

とあるランチ会で、たった1度お会いして、そのときはご挨拶程度だったのに、セッションのお申込みをいただいて、私もドッキドキだった高木麗さんのセッションをさせていただきました。

 

 

 


私のドキドキは、意外な方からのご依頼だったから。^^

 


前にお会いしてから、数年経ってたところ、急に私が気になられたとのことで。

 


はいー、そんなときは、上の人たちの引き合わせが起きたときです~。

 


麗さんは、病気を克服すべく、キネシオロジーを学び実践されて、そして、フェイシャルハーモニーなど体調をかなりよくされてこられたそうです。

 


ただ、よし!体調もよくなったし、個人セッションをするべく、サロンをやろうとすると、体調不良になる。

 


そのパターンの理由を知りたいということで、私のセッションをお申込みくださったのです。

 


うむ、30分のセッションのお申込みだったけど、終わるか、終わらないか・・・。

私も最初はわかりませんでした。

 


でも、麗さんの直感で申し込まれたメニューのまま、私もリーディングをさせていただきました。

 


自分がやりたいことをしようとすると、体調がいまいちになり、できないパターンを繰り返すと。

 


実は、それは、麗さんのガイドが、もうそれをやるのではないとサインを送っていたようなのです。

 


麗さんのステージは、上がっている。
8月に本を出版予定でらっしゃるのだけど、執筆稼働の前から、ステージが上がっていた。

 


だから、現在しんどい状態の人に麗さんが向き合う(わざわざ階段を下りて向き合う)のは、麗さんの役目ではないと。

 


それは、命を削ることになると。
やり方を変えた方がいい。
ということでした。

 


それで、いくつか具体的なアドバイスがありました。

 


麗さんも
「ああ、やっぱりそうなんですね。自分でも心のどこかでいいのかな!?と思っていたんです。自分の経験をいかして、たくさんの方によくなってもらいたい、そんな仕事をしたくて。」とおっしゃっていました。

 


麗さんのガイドさんは、
”存在が勇気”になるのだと何度もいってました。

 


麗さんが元気で、現実を謳歌している姿を発信する。
それだけでも十分勇気になる。
分かります。

 


私もお話ししていて、
麗さんは、人間というよりも人間離れした、もう、レベルの違うステージにいるエネルギーをされてる。

 


麗さんは、観音様のように、ただ、存在していればいい。
それだけで、たくさんの方の心に響く愛の波動であふれているから。

 


何かをしてあげなくてもいい。
いるだけで、十分、愛を届けている。

 


私は、麗さんと出会ってまだまだ麗さんのことを分かっていない。

 


きっと、麗さんをよく知る方々は、
納得されるだろうなと思いました。

 


存在が、勇気。愛。癒し。
麗さんのガイドさんは、
(いい加減w)それに気付いてほしくて、
私と引き合わせたのでした^^♪

 


麗さん、たくさんのスピリットが守ってくれてました。

 


あとは、やり方を変えるだけ。
人生を最高に楽しんでくださいね♪

 


たった30分のセッションでも、たくさんのアドバイスをお伝え出来てよかったです。

 

 

今回ご利用いただいたメニューはこちらです下矢印

 

 

 

────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ