個人事業だって、お客様あってのお仕事。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

ビージネスは、続く~よ~、ど~こまでも~。

 


確かに、個人事業主は、
自分の好き勝手にコントロールできる。

 


仕事したいときやって、
したくなければ休める。

 


けど、
成功したいなら、
続けないといけない。
細々とでもいいから、続けていく。

 


私もあった。
過去2度、妊娠出産して、
全力全開でいけなかったときが。。。

 


だけども、なんだかんだPC開いて、
ブログを書こうとしたり、
クライアントさんからのメールに返信したりしていた。

 


自分のライフスタイルに合わせて
緩急つけられるのが個人事業。

 


だけどさ、
クライアントさんは、
その間待っているかもしれない。

 


気分で仕事したり、
しなかったり。

 


大企業が、ビジネスを継続させ、
従業員の生活を守るために、
顧客を裏切らないためにも、
休まず走り続けている。

 


個人事業だから許されると思いがちだけど、
個人事業だって、お客様あってのお仕事。

 


事業主の心のありようは、
そのまんまビジネスに反映される。

 


言い訳なんていくらでも言える。
言っていいよ、けど、それで
ビジネスの成功までの時間が延びるだけ。

 


だから、それをコンサルタントのせいにしないようにね。

 


すべては、自己責任。
ビジネスでうまくいきたいなら、
言い訳減らしていこ。

 

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ