【サイキックトレーニング講座レポ】再現性が、異常に高い。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

『サイキックトレーニング講座』で、
受講生全員が、
リーディングとヒーリングができている。

 


よく聞くのが、
有名な人のスピ講座に参加したけど、
何だかよくわからなかったとか、
自分はできなかった…
という話。

 


私は過去、落ちこぼれを出したことがない。と思ってる😁

 


むしろ、私が昔学んだときよりも
みんなのがレベルが高い!

 


受講生さんたちは、
大切な時間とお金をかけて、
本気でできるようになりたいと
思ってきてくれてる。

 


教えるからには、
ちゃんとしたものを
伝えていかないといけないし、
みんなができるような内容にしないといけないよね〜と思う。

 


講師ができることを
受講生全員に落とし込まなくては。

 


ただ講座を作ればいいというものでなく、
その内容は、再現性があるか⁉️

 


そうでなければ、
講座が終わった後も
受講生との関係は続かないよ、
私みたいに🤣

 

 

──────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ