スピリチュアルカウンセラー養成講座受講生の メニューが秀逸な件。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

まだデビューとかしてませんし、

デビューしないかもしれない。

 

 

けど、

2期生さんたちのレベルが高くて驚いている!

 

 

 

 

先日の授業で、自分オリジナルの

ヒーリングメニューを作って、

グループページに投稿して

みんなで試しましょう!という課題に対する

2期生さんたちのメニュータイトルと内容が

すばらしすぎて、これ、このまま使えますよ!?

と圧倒されてる。

 

 

ブログ講座も前回有志だけでやったので、

ブログを投稿ができた人は、

ページでブログのURLを貼って教えて!

と伝えていたのですが、

すってきぃ~なブログを作り始めているし!!!

(写真の使い方がおしゃれ)

 

 

あの・・・

2期生さん、レベル高すぎですけど・・・^^;。

なんなら、私のメニューも考えて~とふりたくなるくらいなレベル。

 

 

そんな2期生さんたちは、控えめな感じ。

「私もりのさんのようなカウンセラーになりたいです!」

な強いアピールもなく、、、

秘めたる情熱を持ったメンバーだなと思ったw。

 

 

そして、ハイレベル!

カウンセラーデビューして、十分やっていかれると思います。

世の中、スピリチュアルカウンセラーはたくさんいるけど、

ちゃんと集客できて、売り上げもたち、

成功している人はわずか。

 

 

2期生さんたちのレベルなら、

いい感じにいくのでは~!?と思いました。

 

 

きっと、冷静に私がやっていることを

観察して参考にしているから、

ビジネスでもうまくいきそうなメニューを考えられるし、

ブログも立ち上げることができているんだなと思います。

 

 

だって、誰から習うかって大事じゃない!?

師匠の動きは、参考になるからね。

 

 

ま、私の師匠は、独特だったけど。。。w

(だからこそ、自分で頑張るしかないと思った。)

 

 

スピ能力が長けていても、

ビジネスとして成功するかは別。

 

 

むしろ、遠回りな人が多いなか、

私は、まあなんとかいい感じでずっときている。

 

 

それをオープンに伝えているし、

ビジネスマインドを話をすることも多いし、

だから、受講生さんも、

動き方やり方が分かるのかもしれないね。

 

 

2期生さんの今後が楽しみでしょうながないわ~。

 

 

下矢印この講座気になる!って方は説明会へどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

─────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

心が自由になるメルマガ

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ