海外在住の方とのセッション | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、ドイツ在住の方との個人セッションでした。

 

私とご縁がつながったのも必然だった方でしたよ^^。

 

そ、願いは一つ!じゃないし(笑)!

 

あれもこれも叶えにいく!!!よっしゃーーーー!!!

なノリで♪

 

そのために必要なポイントをガイドさんからいくつかだされてましたね。

 

 

あれもこれもうまくいく人って、エネルギーが高いのです。

 

エネルギーが高いと、心地よいエネルギーが現実となるから。

 

エネルギーが軽いと軽く達成される。

 

重いと重くしんどくなる。

 

そ、ガイドさんも言っていたけどね、「人生は、シンプル!」。

 

その通り。

 

 

あれもこれも、欲張っていこう!

 

その方がおもしろいから♪