クレクレ星人は、動かない。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!





こんにちは。蓮水りのです。

みんな、こうなったらいいな〜と理想を描くよね⁉️
   
もっとお金が欲しい
ステキな恋人が欲しい
もっと美しいなりたい

いくらでも理想は高く設定できるし、
口で言うのは簡単。


自分の掲げた理想を実現したいなら、
当たり前だけど、
行動していかないと何も始まらない。


動いてこ!


だけどね、


親にこうしてほしい
夫にこうあってほしい
我が子にはこう成長してほしい


自分じゃない他者に
自分の理想を求めるなら、
自分で動かないとね。

もっと欲しい‼️
もっともっとやってほしい‼️


クレクレになってませんか❓


無料サービスに、
もっとやって‼️とか。



「やっといて‼️」
「こうしてほしい‼️」
「もっと詳しく教えてほしい‼️」


相手から、欲しがりすぎてませんか?


これ、よくやりがちなんだけど、
それを望むなら、
まずは自分がその現実になるために
動かないとね。


言うだけの人が多い。


やって〜
ほしい〜



あなたの望んでる理想を、
人に丸投げしてないかい⁉️



まずは、自分が動きましょう。





そ、クレクレ星人は、
自分を満たそうね。