私は○○系ビジネスだな〜とつくづく思った朝活。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

先日の桜井希和子さんの朝活に参加して、

私は幸せ系ビジネスだな〜

とつくづく思った。

 

 

自分が楽しい❗️いい❗️

そこに理由はいらないぜ‼️

な幸せ系😆

 

 

そこにヒットしなければ、

絶対やらない。

 

 

だって、言葉も乗らないしね、

気持ちも盛り上がらないことしたら、

やはり、うまくいかない。

 

 

例えば、超絶オススメな

サイキックトレーニング講座。

 

 

私はどうやら、

成功系ビジネススタイルではないらしく🤣

 

 

なぜサイキック?

なぜエネルギーを上げる?

そこに立ち止まってる人は、

むしろ、

ずっと悩んでいて〜と思っている✨

 

 

理由や、説明が欲しいなら、

納得するまで時間を費やしたらいいとさえ

思っている🤣

 

 

成功系ビジネスの方には、

理解できないところだね。

 

 

特に、スピってことが

幸せ系加速させてる。

マニュアル?いらねー🤣

 

 

でもね、スピだからって、

みんながみんな幸せ系じゃないんだよ。

成功系スピもいるよ。

戦略的スピ。

 

 

すごいと思う。

私はできないから。

 

 

ま、やりたくもないけど。

 

 

でさ、戦略的だから、

それをも感じさせないのよ。

成功系スピは。

 

 

ほんとすごい。

 

 

で、私が幸せ系ビジネスで

うまくいってるからか⁉️

本日同業者さんからのヘルプメッセもらう。

マイペースにやってる私でいいの❓と思うけど、

 

 

幸せ系とか、成功系とか、

そこぶっ飛んで、

突破口を知りたいのよね⁉️

 

 

勢いだらけのアドバイスになりそうだけど、

ビジネス仲間のヘルプは、

なにかね、ヒントが出せたらいいなと思ってる。

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ