【ご感想】久々にりのさんの声が聞けて、元気が出ました! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

やりすぎヒーリングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Oさま、ありがとうございましたラブ

 

 


りのさん

 

このたびは「やり過ぎヒーリング」ありがとうございました。

久々にりのさんの声が聞けて、ちょっと元気が出ました。
 

コロナがあり、在宅勤務が開始され約5ヶ月…

通勤がなくなったり、雑音もなく楽な部分が出来たことと引き換えに、一人こもって業務することで、確かに違うストレスが重なり過ぎてました。

在宅なのにめっちゃ残業してるし、業務終わってすぐご飯準備だし、休日も気になってPC立ち上げたり…オンオフを取りにくい環境になってます。
 

そんな意味でも間違いなく気分は落ちてました。

主人もずっと在宅で、お互いでどよーんなエネルギーを発していたのでしょうか(笑)

家のエネルギー状態も更にどんよりさせてしまってるとのことで、

オンラインでも人と繋がって、他の人のエネルギーをとりいれるとよいとガイドさんより教えて頂いたので、意識して連絡とるようにしてます。
 

FBのオンラインサロンも承認ありがとうございます。

これからも色んな情報、楽しみにしてます。
 

ひとまずはお礼まで。

またお世話になります(笑)

ありがとうございました。

 

 

 

Oさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ