あれこれモヤモヤするなら、整理しよ。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

周りがすごい!自分なんて・・・

 

他人と比較して、モヤモヤしちゃう方は、まずは、整理しよ!

 

現状をね。

 

そして、何をすべきか、何に集中したらいいのかをじっくりと向き合う時間が必要。

 

モヤモヤしている時間は、けして無駄ではないけど、

あんまり長いのもね、精神衛生上よろしくないじゃない!?

 

そのエネルギーをもっと自分のために使うべきだしね。

 

 

○○がしたいけど、子どもが小さいからできない。

仕事があるから、やりたいことはあってもできない。

お金がないから、毎日が不安。

 

いやいや、言い訳は、行動したくないだけの理由付け。

 

モヤモヤするくらいなら、やればいい。

失敗したら、軌道修正したらいい。

お金は、自分で生み出すもの。

 

ない にフォーカスして行動しないのは、

もったいなさすぎる!!!

 

まだまだ人生は長いよ。

 

ない

できない

やらない

 

ない 選択をするなら、モヤつかないこと。

だって、自分でない って決めちゃっているのだから、その選択に責任をもつ。

 

でも、自分で望んでる人生があるのに、

ない ってしょげちゃっているなら、

望む展開へもっていく行動を淡々とやっていくこと。

 

それしかない。

 

ガイドさんも、『決めなさい!』と言ってたしね。

どうしていくのか決める、整理するセッション。

このタイミングでよかった!

 

 

後悔しない人生にしていこうぜ!

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。