さ、どっちを選びますか!? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

自分らしいあり方で

人生を主体的に

動かしていけばいいだけなんだけどね、

 


他の誰かのアドバイスを聞きすぎて
よく分からなくなっていたり、

 


望んでいる自分らしいあり方はあるのに、
軸が周りに置きがちで、

 


なんだかちょっと違う方へ

行きがちということも多い。

 


いい人をやろうとしすぎだり、
八方美人やってしまったり、
取り入ろうとしたり・・・

 


それが処世術的に

短期的にうまくいくかもしれないけれど、
息切れすることも知っている。

 


私自身

過去にそんなことをやってみたこともある、

 


けど、手放した。

 


自分の気持ちに蓋をして、
適当なことをするのは、

自分を大事にしていない。

 


それは、

私のクライアントさんたちにも
言っている。

 


絶対的に最高な人生にするには、
他人軸では限界がある。

 


不器用でも

自分らしさを追求していった方がいいと。

 


私はやさしくない。
私に依存して欲しくないから。

 


自分の足で立って、

自分の腕でしっかりと
自分の人生の舵取りをして欲しいから。

 


気持ちいいことはいくらでも言える。
適当なことも言える。

 


そのときだけの癒やしもそう。

 


いやいや、
私は自分がどん底を経験してきたから、
厳しく突き放すことが出来る。

 


だって、

自分の足で立って、
自分の気持ちと向き合って、

その足で歩いて行ってほしいから。

 


自信をもって

自分の人生を謳歌して欲しいから。

 


びくびくして、

痛みを抱えながら行く人生もあり。

 


自分を愛して、

家族を愛して、

周りを愛して
愛で囲まれた人生もあり。

 


さ、どっちを選びますか!?

 

 

────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ