【ご感想】ホントりのさんについてきて良かった! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

サイキックトレーニング受講生でもあるTさんより、メルマガなどのご感想をいただきました!

 

 

Tさん、ありがとうございましたラブ

 

 


実は先々週末、携帯を変えてから色々と

設定変更やらでメール見れてなくて
(見れてない事も気づかなくて)
りのさんの3期生へのメッセージで、
しばらくメールを見れてなかったと気付き、
さっきメルマガとヒーリングのボイスメッセージを
読む&聞きました。

 

聴きながら、読みながら

もう大号泣、大感動です!

 

ホントりのさんについてきて良かった!

最初に受けたカウンセリングから、ビックリするくらいに色んな事が変わったんだ!

 

りのさんの文章を読みながら

自分の人生振り返りながら

めっちゃ泣いてました!

 

しかもガイドさんから

「りのさんについてけば間違いない!」

お墨付きを頂き笑 

ホントにありがたい事です。

 

31日にも少しセーブしたらと言われ

ここ数日ゆっくり過ごしていたんですが、

ヒーリングメッセージでもまさに

「忙しない笑」と指摘されていて、

ヒーリング効果で最近穏やかなエネルギー

で過ごせたんだなぁと実感しました!

 

あと、先日

紹介したお友達の2人目妊活カウンセリングがあったかと思うんですが、彼女めっちゃ感動してました!! 私の講座中もいかにりのさんが凄いかで盛り上がったりして脱線しまくりで話してて笑 ウチの師匠凄かったでしょう笑(なぜか自慢げ)って2人で興奮しながら話してました!

 

りのモデルがいるから、私も道半ばですが、

迷わず歩み続けることができています♡♡♡

 

本当にいつもありがとうございます!!

 

愛を込めて

 

 

Tさん、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ