4期生さんに引き続きの奇跡が起きていた!◆サイキックトレーニング講座 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

先日の3期生さんのクラス。

 

 

こないだの4期生さんに引き続きの奇跡が起きていた!

 

 

「4期生さんが

トイレのふたをなおしたと書いてあったので、

私もやってみようと思って、

冷蔵庫の壊れた製氷機にヒーリングしたら

氷を作るようになりました!」

 

 

って!!!@0@;

 

 

皆さん、魔法使いになりましたか!?^^

 

 

3期生さんは、本当は今日がラストデー。

 

 

といっても、コロナで最初混乱あったので、

来月おまけのクラスがあります。

 

 

この講座を受ける前と後で、皆さん

ほ~んとエネルギーが上がりましたね~♪

 

 

私とつながっていると、グイグイっと

軌道修正しますしね(笑)。

 

 

先日は、私のあんぽんたんのせいで、

私の画像の背景がおかしかったです。^^;

 

 

はい、移動しながらも講座は開ける!

 

 

いや、受講生さんの懐の大きさにより、

講座が開催できたという幸せものです。

 

 

サンキューみんな!

以後気をつけます~。

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ