自分の気持ちを大事にして、行動していくと、、、 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

他人と比較するとか、

将来の不安で動けないとか。

 

 

それ、暇なんす。

 

 

私なんて、自分の心地よい気持ちにしか

フォーカスしてないから、

他の人とかもう、どうでもよくて。

 

 

といいつつ、

みんなでうまくいったらいい派なので、

 

 

考えなくもないけど🤣

(嘘つけね〜)

 

 

起きてもない未来のことは考えない。

今現在のことしか考えない。

 

 

なぜか、

 

 

やっぱり、

今が毎日パンパンだからかな〜。

 

 

予定がパンパンというのではなくて、

自分の気持ちだけでパンパン。

 

 

自分の気持ちを大事にして、

行動していくと、

今にパンパンになれるよ。

 

 

未来のことは、

起きてから考えよ。

 

 

だって、今どうありたい⁉️

パンパンだから😆

 

 

■お知らせ■

9/9(水)13:00 ~

運気アップヒーラーの関久仁子さんとのリーディングお茶会コラボ開催

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ