今回の旅は、自分の心地よい感覚を研ぎ澄ますための時間でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!






蓮水りのです。

 

旅から帰ってきました。

 

遠出はやはりできないので、同じ神奈川県で移動しました。

 

本当にリフレッシュできましたよ♪

 

いつかまたこのホテルで宿泊したいので、働きます(笑)。

 

 

この旅の間、ただ家族との時間を楽しむだけでなくて、

自分の心地よいエネルギーに意識を集中していました。

 

自分が心地よく感じる相手、仕事のあり方、ビジネス仲間、

自分自身のあり方、それをよくよく考えさせられる4日間でした。

 

周りがいい!といっていても、自分の感覚が一致しないこともある。

そんなときは、そんな自分をダメだとするのではなくて、

自分のその感覚を大事にしていく。

 

それでいい。

 

例えば、自分がおや?と思って、誰かにそれを相談したとする。

そしたら、そのアドバイスがいまいちしっくりこないこともある。

そんなときは、どんなにすごく当たる占い師からのこたえだろうと、

自分の感覚を大事にする。

 

じゃ、相談する意味は?と思う方もいらっしゃるかもしれないね。

 

自分の人生の答えは、自分の中にあります。

 

それに気づくために、誰か自分とは違う感覚の人に相談したりするもの。

 

それというもの、自分の心の奥底にある本当はどうしたいのか!?

そこに気づくために、他の人に相談したりする。

 

よく当たる占い師の言うとおりにやってみたとします。

でもね、自分の中の答えとあまりにかけ離れていると、行動したとしてもうまくいきません。

 

私は、その方の魂の声をひろいます。

 

本当はどうしたいのか。

 

自分の中の答えをリーディングしているだけ。

 

だから、皆さん、その後の変化が早いんですよね♪

 

 

世界中の誰が何を言おうと、

自分の感覚を大事にしましょう!!!

 

自分の答えを大事に。そこを適当に扱ってはいけませんよ!

 

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。