蓮水りのが、自由でいられるのは、、、 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

私に興味を持ち始めると、

私の夫に興味を持つ方がいる。

 

 

そりゃそうよね、

どんな猛獣使いかと(笑)!

 

 

どんな夫だと思いますか~!?

 

 

意外と亭主関白?ワンマン系?

(▲んなわけないね。私が許さない!笑)

 

 

もしくは、

私のいいなり?草食系?

(▲夫を知る人からしたら、いやいやと待ったかかるね^^。)

 

 

夫とは、

18歳から出会って、

友達~

サークル仲間~

恋人6年~

結婚して19年?

 

 

サークルの先輩に失恋して

なぐさめてもらったり、

夫の当時の彼女とうまくいくように

私があれこれアドバイスしたり。

 

 

まあ、いろいろ知り尽くしての結婚ですよ。

 

 

結婚してからも波乱怒濤だったのは、

もう散々お伝えしていますが、

スピリチュアルカウンセラーになる!と伝えたときも、

サロンを契約した事後報告でも、

レンタルスペース2件とも事後報告でも、

いつでも私を信じて、

「ま、うまくいくんでしょ。」と言って終わりな夫。

 

 

夫は、

ブラック企業につとめる普通のサラリーマン。

 

 

私からしたら保守的な感じもあり、

社長にたてつくような半沢直樹的要素もあり。

 

 

けして、草食系ではないのだけど、

私に対する信頼は絶大なのである。

 

 

だから、野放し(笑)にしてくれている。

 

 

ただただ感謝である。

 

 

今でもね、

子どもがいようと、

夫婦で会話が盛り上がったりしている。

・・・ま、友達夫婦ってやつですな。

 

 

子どもが話しかけてこようと、

どちらかというと、

夫婦の会話を優先しがちなくらいに仲がいい。

 

 

私がZOOM飲み会で深夜に終わっても、

「お疲れ様^^」といって、ラインを送ってくる。

 

 

蓮水りのが、

自由でいられるのは、

夫のあり方が最高だからである。

 

 

のろけではなくて、

事実をレポート。^^

(学生時代は、夫がやんちゃ野郎だったのは、サークル仲間のみぞ知る^^。私は、まじめに心理学を勉強したい派。)

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ