私のような売れっ子カウンセラーが誕生してほしい!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』4期生さん日曜クラスでした。

 

受講生さんとの会話の中で、

コロナが起きて、生活に困っていてる人がいて、

Wワークしないとやってられない人たちがいるということを聞きました。

 

企業も大打撃を受けているし、中小の企業、個人事業、すべてにおいて、

収入の面で大きく減少したところが多いですよね。

 

私が、稼働日を減らして収入を上げていくということを実践しているのが、

現実とかけ離れたことをやっている、やれているんだな~と思いました。

 

私もコロナの影響を一瞬受けましたが、それもたった2ヶ月くらいで、

先々月は、最高月収を上げたし、先月も休みながらもいい結果でした。

 

昨年の年収を超えてしまうのは決定です。すでに。

 

いろいろなことにもうまく対応して、

そして、売れっ子カウンセラーになってほしいな~。

そんな人を増やしていきたいと思っています。

 

4期生さんのなかで、私のように、

3次元世界でいろいろ起きようと、自分の生活が自由で自分らしくビジネスを回して行かれる。

そんなカウンセラーが誕生したらな~と。

 

あ、4期生さんだけじゃないよ!

0期生さん、1期生さん、2期生さん、3期生さんからも

うっそぉ~ん!!!すごくない!?という方が出てきて欲しいなといつも思っています^^。

 

サイキックトレーニング講座では、一生モノのテクニックをお伝えしていますから~♪

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。