大事にしたいし、大事にされる関係◆大切にしたいこと | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

皆さんは、自分が利用されているのって別に気にしない?あり?

 

 

利用されるってさ、相手にはメリットありありで、こちらにはそれほどでもないときに使うよね!?

 

 

私はさ、

スピな話になっちゃうけどさ、、、

 

 

過去世で自分の力を利用されて、とてもショックを受けていた時代があって、、、

 

 

この”利用されてる!?”

というアンテナキャッチしたときに、

ものすごく反応してしまう。。。(拒絶ね)

 

 

スピな力を使っていると、その力を利用する人って出てくる。

 

 

最近はね、ま、自分を利用する人に拒絶してても進まない。

 

 

いっちょ利用されてみるか!?と思って乗ることもあった・・・けど、やはりその後特に良い関係にはならなかった。利用されて終わり。。。

 

 

利用する人に乗っかってみたものの・・・私の気づきとしては、

”あ、私、自分を大切にしなきゃ!”

って思ったの。

 

 

過去世で、こんな力をそもそも持っていたから利用されるんだって、自分を嫌になったんだよね。

 

 

でも、今生も同じようなことをやっていて、

『こんな力を持っている自分を大事にする』

それがテーマなんだなと気づいた。

 

 

利用されて、乗っかって気づいたこと。

自分を大切にして、そして、自分も大切な人を大事にしていこうって。

大事にしたいし、大事にされる関係。

そこを大切にしていこうと決めた、8月のスタートであった。

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ