起業したその先どんな未来を描くか?!◆ビジネスコンサル | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

先日も

私のグループコンサルが爆発した^^。

 

 

子育て中の方が

ビジネスで成功するには、

限られた時間の中で

最高の成果を出せることを

ノンストレスでやっていくこと!

 

 

時間がある人は、

コツコツ大変な作業もしながらや

っていくことができるけど、

小さい子どもを育てながらの起業は、

思うようにいかないこともあるし、

できることも限られているから、

無理なくやっていく、

でも、

その中でも成果をとりにいく。

 

 

そこを考える。

 

 

私自身が、

今そうだから、

 

 

できる範囲で

最大の成果がとれるように

やっているつもり。

 

 

今日のメンバーは、

私含め、

みんな小さな子どもを育てている。

 

 

だけどね、

小さな子どもを育てていようと、

ビジネスでうまくいくように

時間をみつくろってやっていくだけなのよ!!!

 

 

起業したその先どんな未来を描くか。

 

 

で、

そのために、

今できる最大限をやるだけ。

 

 

ここ最近、

コンサル生さんの方向性を示すイメージが

ずっと降りてきていて、

それを今日やっと伝えられた。

 

 

彼女にしか出来ない圧倒的な強み。

 

 

それをやっていったら、

うまく流れに乗って行かれそう♪

 

 

そして、

もう一人の方の9月の企画も盛り上がりそうだと確信。

 

 

なんか、

スピリチュアルカウンセラー

ビジネスコンサルタント

もありかしら~^^!?

 

 

特にセオリーはないんだけど~(笑)。

 

 

 

■お知らせ■

カウンセリング力の高い
スピリチュアルカウンセラーになりたい方へ
スピリチュアルカウンセラー養成講座の30分無料相談はこちらからどうぞ。

 

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12610743208.html

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ