なかなかパターンを変えられない方は。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

蓮水りのです。

 

昨日は、3次元突破セッションをやったんだけどね、

スピリチュアルセッションと違ってさ、

スピリットにすぐこたえを求めないところがいいんだよね~ラブラブ

 

自分で3次元状態を突破する鍵を見つけていく作業がすっごく大事なのよね~音符

 

ここをカットして、他の誰かとか、スピリットに

”こうだよ~”って簡単に教えてもらっても、

それで満足してしまう人がいるのよね~。

 

だから、私がたくさん質問することで、

心の深~いところへ降りていく作業が

気づきの階段をどんどん降りていくお宝を見つけにいくような課程になるのよね。

 

スピリットのセッションで大きく変化する方もたくさんいるんだけどね、

3次元突破セッションは、私はその方のガイドさんとつながりながら、私がその方へ質問を繰り返して、気づきの階段を降りていく。

 

自分で自分のこたえを探していく作業は、しんどさもあるし、時間がかかる場合もあるんだけど、

なかなか変わらない人、

セッションを受けてもすぐに過去のパターンに戻ってしまいがちの人には、

めっちゃおすすめなのが、3次元突破セッションなのよね~!!

 

 

昨日セッションした方は、

ついつい人と自分を比べてしまうお悩みを抱えてらっしゃいました。

 

もう何年も前からその方とつながってますが、確かにずーーっと”他の人と自分を比べて”というワードをよく聞いていたので、

今回3次元突破セッションをお申込みいただいてよかったな~と思ったの。

 

時間を持て余しているというお悩みから、

母娘関係、そして、

若い頃の自分に戻りたいという話まで降りていきました。

 

で、ご本人から出たこたえが、

「ダイエットします!!!」ということでした照れ

 

おおおお~っ!!!

自分から出たこたえは、

3次元突破の第一歩なのよ~ハート

 

突破するためにコツコツよ爆  笑

 

スピリチュアルで魔法を使うようにアドバイスをもらって変化する人もいるけど、

なっかなか変わらない人もいるからさ、

そういう方は、3次元突破セッションがまじオススメよ~。

 

 

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。