背中を押すどころじゃないセッションでした^^。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

蓮水りのです。

 

今日は、セッションでした。

 

ご予約いただいたときから、

”あれ!?ガイドさんからのメッセージを伝える感じではないな~・・・”と思ってました。

 

そして、今日、セッションがはじまっても、

 

さ、ガイドさんにつながりますか?!

 

ってならない!!!

 

うーん・・・いつもなら、ささっと準備入るのに、

 

ガイドさんもめっちゃ遠慮気味だし、なーんか、いつもと違うパターンだな~って感じでした。

 

私の個人セッションは、

・スピリチュアルカウンセリング

・3次元突破セッション

 

がありますが、ガイドにどうのこうの聞いて~っていうスピリチュアルカウンセリングよりも、

3次元突破で、グイグイ潜在意識をえぐっていく方が、いいんじゃないかな~って感じでした。

 

でもま、ガイドさんのエネルギーを読みながら、

職場とかご本人とかあれやこれやとエネルギーを読みながら、

私がずばっとお伝えしていきました。

 

 

悩みやすい人って、起きてもないことを悩む。

今考えなくてもいいことをあえて考えて悩む。

昔うまくいかなかったから、また繰り返すのかと悩む。

 

一歩前へ踏み出していく勇気がないとき、

そーんなあなたのために、蓮水りのがいる!的なセッションになりました^^。

 

 

もうね、過去がどうのとか関係ない!

 

欲張りにいきたい魂だったから、そのガッツでどんどん行動していけばいい!

 

左脳はいらねー!だまらせときな!

 

が、結論でした^^。

 

 

 

私とつながっているかたは、比較的、いや、私の自由さ、全部叶えちゃうあたり、そこに憧れてくださっていることがあるんだけど、

 

もう、やりたいなら、やっちゃいな!!!

 

これが結論であるよ!!!

 

 

そして、セッションの最後には、

 

「ですよね!?うん、分かりました!もうやります!やりたいことやっていきます!!!」

 

と決意に満ちてました。

 

 

実は、以前、彼女のご主人も日吉のサロンにいらしていただいて個人セッションをしたことがあって、

 

私としては、○○ファミリーは幸せになってもらいたいのだ。

 

そのためには、熱く応援していくよ!これからも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。