過去世の課題、そして今を生きるということ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

子どもが大嫌いなだんなさんがいた。
   


奥さんは、子どもが欲しかった。
でも、

だんなさんがいらないと断言すると。


結婚してから

相手の価値観が分かることがある。


結婚してから知った2人の違い。


私は、その方のだんなさんの

過去世をリーディングした。


そしたら、

 


子どもが大好きで
一人息子を目にいれても

痛くないくらいに愛していた映像がみえてきた。


自慢の息子。宝物だった。


なのに、

子どもが自分よりも先に亡くなってしまった。

まだ子どもは若かった。


子どもを失って、

その後壮絶な日々を過ごしていった。


そして、今生、

彼はもう2度と

同じ苦しみを味わいたくないと思って生まれてきた。


幸せを掴むために。


だけど、子どもをつくって、

また同じことになるのは絶対に避けたかった。


だから、子どもが大嫌いになった。


リーディングで分かったこと。


今生での子ども嫌いになる理由は

別にあっただろう

(奥さんはよく分からないと言っていた)。


しかし、ご夫婦が住んでいる街は、

子どもがたくさんいる街。


住んでいるマンションは、

目の前に子どもが遊べる広場があり、

毎日楽しい声が響いている。


いつも子どもたちがいて、

都心と比べて圧倒的に賑やかな環境を選んでいる。


子どもが大嫌いなご主人が選んだ街は、

子どもであふれている街。


過去世では、子どもが大好きだった。
だけど、子を失って、地獄のような苦しみを経験した。


そして、私は過去世のご主人を癒してあげた。


そして、今生のご主人にもヒーリングをした。


過去世では、何かしら課題を残してきている。
それを今生で、再挑戦しにきている。


なんだかよく分からないけど、
感情が引っ張られたり、
動けなくなる時は、
過去世を紐解いてみるのもいいのかな。

 

 

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

現在ご提供中のメニュー

 

ヒーリンググッズ