やるべきことをやる人たちを応援したい! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

蓮水りのです。

 

ぐわ~やることいっぱいだ~・・・

 

終わる!終わる!終わる!(イメトレ中・笑)

 

今日はね、あ、正確には昨日になってしまったけど、今これ深夜に書いてます。

 

明日の日曜日に『サイキックトレーニング講座』の説明会をやります~と日中にお知らせするつもりだった~。

 

でも、深夜にこれ書いてます^^;。

 

1日はあっという間だね~。

 

さきほどまで、桂子しゃちょーのコミュニティの方13人連続リーディングなるものをしてました。

 

ひゃー、夜も働くね~私(笑)。

 

ま、桂子しゃちょーはビジネス仲間なので、応援したいです。

 

なので、ノーギャラでやります。仲間を応援したいから。

 

 

連続リーディングの後、しゃちょーとビジネスの話で1時間。

 

いやいや、どんだけビジネス好きなんだと思うよ。

 

話が弾むしね。

 

スピリチュアルな仕事しているけど、宇宙がどうのよりも現実でうまくいくほうが幸せを感じる私だからさ。

 

起業して頑張っている人は、同志だよね。

 

(ただし、本物に限る)

 

 

起業して成功している人は、生半可な気持ちで起業してない。

 

やると決めて、やりぬく。

 

ときにへこたれても、とりあえずやっていく。

 

できないに意識を向けない。

 

自分の望む未来へ向かって、そのために今やるべきことをやっていくだけ。

 

私は、そんな人たちと仕事がしたい!

 

 

その域で人生を動かしていきたい方は、サイキックトレーニング講座いらっさーい!

 

 

あ!あと、サイキックトレーニング講座修了して、その開いた才能を活かせてない方!スピリチュアルカウンセラー養成講座おいで!

 

 

やろ。あげてこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/28  『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ