1日1日が大事な時間◆もう決めて行動するしかない! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは、蓮水りのです。

 

 

どん底からの逆転人生、ありますよ!?
 


全然できます。
 


奇跡でもない。
 


選んで行動するだけよ。^^
 


なーんてことない。
 


だってさ、

とことん落ちたら、

もう上げていくだよ、マジで。
 


私も30代前半は、

地獄のような日々を経験したし、

臨床心理士になりたかったのに、自

分がクライアントの立場になって、
たっくさんのセラピーやカウンセリングを受けたよ。
 


ま、それが今に活かされているし、

意味があるな~と振り返れる。
 


前進したくない人もいる。

しんどい自分のままでいたい人もいる。
 


私は、正直分からないけどね、

だって、

私は地球での暮らしを謳歌したくて生まれてきたのに、

めっちゃ不幸な道を選んできていたから、

変えたかった。


 
左脳を使って、

悩んでばかりだった。
 


でも、エネルギーが低い状態で、

必死に改善策を練っても、

いいアイデアなんて浮かばないんだよね。
 


それが分かったから、、、
 


もうとことん自分を変えていくしかないと思ったから、、、
 


スピリチュアルな世界へぶっ込んだ。
 
 
でもね、
 
 
私は、地球での暮らしを楽しみたいだけ。
 
 
スピリチュアルな世界で生きたいわけじゃない。
 
 
だから、スピは手段。
 
 
絶対じゃない。

 
 
実際、

スピなマニアックな話題には興味が無いし、

”それ、死んだらいくらでも分かることじゃない!?”

と思ってしまう。
 
 
悩んだり迷ってる時間は、

なくて、

もう決めて行動するしかない!
 


だってさ、

コロナウィルスというちっさな存在で、

世界がひっくり返ったのよ!?
 
今年1月には、

のーんびり、

今年はどんな一年にする~!?

くらいなノリだったのに、

たった1、2ヶ月で世界が変わった。

急速に変化が求められた。
 


1日1日が大事な時間。
 


別に、スピを選択しなくってもいいのよ。
 
 
私は、自分を大事にする。
 
 
そして、あなたも自分を大事にする選択をしていってね♪

 

 

 

■お知らせ■

サイキックトレーニングで分かるようになりたい方、
将来スピリチュアルな仕事をしたい方、
人生をもっと上げていきたい方、
まずは、無料相談へお申込みくださいませ♪

https://ameblo.jp/ranankaoru/entry-12601093058.html

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ