コロナ以降の変化に対応できてる? | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日は、税理士さんとお話をして、私の財務管理をお願いすることにしました。

 

税理士さんにお願いすることは、法人を作ったからには当たり前なのだけど、いやぁかかる費用はいろいろ出てきますね。

 

働くぞ~グラサン

 

 

コロナが発生してから、ほんと、私の仕事のあり方がどんどん変化していきました。

 

きっと世界中でそんな変化が起きてますよね~!?

 

対面セッションではなく、オンラインセッションになっていったし、講座もオンライン。

 

 

変化に対応できてる?

 

以前のやり方にこだわっていたら、すすまないよ~炎

 

私もコロナ以降、じゃんじゃん手放してる。

 

その最大は、妊活にしぼっていたのをやめたことかな。

 

実際は、妊活中の方以外の方のご相談も多かった。

 

それでも、私の”想い”から、妊活中の方にスピなアプローチで元気になって欲しい!!!

人生の流れを変えて欲しい!!!って思ってたからね。

 

その想いは今も変わらないよ。

 

だけどさ、妊活を卒業した方も、妊活してないけど私とつながってくださっている方も多くてね、

みんな、みーんなが、3次元突破して、ハッピーになれたらいいものラブラブ

 

そのお手伝いができるなら、ぜひともやらせて~って感じほっこり

 

 

限りある時間の中で、どう生きる?

 

それが問われている。

 

自由に、自分らしく。

 

魂と一致した生き方をしてみたくない!?

 

 

いつやるの?

 

今でしょ!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

サイキックトレーニング講座、オーダーメイドヒーリングコースの30分個別無料相談受付中!

 

 

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ