結婚の前にやらなきゃいけないこと。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

最近、中村桂子しゃちょーやマイルインストラクターの塩野谷 絵梨さんのファンの方、生徒さんのセッションが増えてますハート

 

感謝です音譜音譜音譜

 

今日は、しゃちょーのファンの方のセッションでした。

 

 

今の会社、仕事をどうしていくか。

結婚は?

 

いろいろ悩めるわけですよ、いくつになっても。

 

最初ガイドさんとつながろうとしたら、エジプトのピラミッドの前で男性と女性がたっていて、なんだろうと思っていると、女性がどうやら今日のご相談者さまIさんの過去世の存在のようでした。

 

男性は、当時のご主人。

 

かいがいしく尽くしているようでした。

 

いつもは、さくっとガイドさんが登場するのに、今日は過去世の映像から出てきて、はじめてかな~こういうの。

 

 

合わないと思っている仕事とどういう距離感でやっていったらいいか。

辞めていくために、やるといいこと。

 

かなり具体的なステップを伝えていましたよ~キラキラ

 

 

そして、気になる結婚ですが、、、、、、、、、、、

 

「の前に、男性にもっとグイグイいってますか?」

 

「いや、いかないです。だからか、3ヶ月もお付き合いしても続かないんです。。。」

 

「ガイドさんは、もっと人に興味を持てといっていますよービックリマーク自分の気持ちを分かってほしいラブラブだから、メッセしちゃうラブラブとか。」

 

「あー・・・やらないですね~。自分からはしないです。」

 

とまあ、結婚がどうのこうのの前に人とのコミュニケーションをもっとうまくいくための練習が必要なことが判明しましたね笑い泣き

 

いやいや、よかったですよ!今分かっておいて。

 

恋愛してからじゃ遅いじゃない!?

 

次こそ、あのエジプト時代のご主人に再会して、幸せな結婚ができますように。

 

Iさん、頑張ってねラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ