ライブ配信ご視聴ありがとうございました♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜のライブ配信は、いかがでしたでしょうか。

 

『エネルギーを上げ続ける大切さピンクハート

というテーマでお話させていただいたのですが、

 

ま、いつも皆さんにお話していることですねほっこり

 

エネルギーを上げ続けて、キープしていくことの大切さ。

 

自分が変わる。現実が変わる。人生が最高な流れの中で進むようになる音符

 

ヒーリングで手っ取り早く上げていくもよし。自分でできることもたくさんある。

 

あとは、決めて行動するだけ流れ星

 

 

にしても、いつもきれいな桂子しゃちょーラブラブ

 

私もさ、昨夜は子どもと一緒にお風呂に入って、寝かしつけて、

フルメイクばっちりしたの!!

 

アイシャドーとかチークとかばっちりして、私としては、キメてみたつもりが・・・。

 

映像で映る自分の顔が真っ白であせる

 

!?風呂上がり、もう寝る準備万端ですか!?アセアセアセアセアセアセ

 

くらいにノーメイクに映っている・・・ショック!!

 

めっちゃ、めっちゃ、めーーーーっちゃ、頑張ったのにぃ~

 

照明で、吹っ飛んだ私のばっちりメイク。

 

桂子しゃちょーのように美しくキメるのは、いやいや簡単なことではないですな~笑い泣き

 

皆さん、ライブ配信!?映像とか撮影とかは、やはり、「それ、やりすぎじゃない!?

くらいにやってちょうどいいのですね~。

 

ちなみに、私のプロフィール写真も、

当日カメラマンの方に(この日たまたまメイクさんが来られなかった)濃ゆ~くしてもらって、あんな感じです。

 

 

私からしたら、すさまじい濃さでしたアセアセアセアセアセアセ

 

でも、見るとナチュラルメイクでしょ!?

 

この撮影した日、バス停が一緒のママ友に、「あら、今日きれい!!どうしたの!?」と爆  笑

 

私は、めっちゃ濃くて恥ずかしいな~と思いながら帰ったのに。

 

 

ま、そんなものですね~。

 

 

今度ライブ配信とかやるときは、ノーメイクですか!?を卒業したい筋肉

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ