【ご感想】ついていきます どこまでも◆マイバラブの会 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

先日開催した『マイバラブの会』。

深夜1時までマイバラブで語り合ったみんなー!ありがとう!!!

参加してくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

走り始めた 伝説の スピリチュアルカウンセラーキラキラキラキラ

迫 まど花さま、ありがとうございましたラブ

 

 

 

蓮水りのさんの『マイバラブの会』にZOOMにて

参加させていただきましたハート

 

マイバとは…『MY Birthday』のことで

占いや魔法の専門誌なのですがご存じですか??

 

私は、学生時代これにハマりました爆  笑

買うのをやめる‟やめ時”が分かんなかったあせるあせる

 

そして、参加されたメンバー!!

それがとてもすごい方たちばかりで

感激しましたアップアップ
 

『MY Birthday』のことやら

他のことやらたくさん脱線しつつ 笑

笑いっぱなしの夜中を過ごさせていただきましたラブ

ありがとうございます!!

あんまり眠ってないのに

結構爽やかな朝を迎えられたのは

楽しいおしゃべりのお蔭です音譜音譜音譜

 

いつか、実際にお目にかかりたいですピンクハートピンクハートピンクハート

その為には、大きく成長しなければキラキラキラキラ

 

私ってば・・・

もっと女性らしい格好しとくんじゃった笑い泣き

って、、、ずぼらだから無理か爆弾爆弾爆弾


 

普段なかなかできない経験をさせていただき

ありがとうございますハートハートハート

 

 

迫ちゃん、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

楽しかった!
 
ご参加くださった皆さん、ありがとう~!!!

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ