【しあわせマネーリーディングご感想】これが、おもしろかった!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

『しあわせマネーリーディング』を受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Kuroe Chizuさま、ありがとうございましたラブ

 

 

 

蓮水 りのさんの「しあわせマネーリーディング」を、
少し前に受けました。 
 

これが、おもしろかった!!
 

りのさんが具体的な一歩を伝えくれることは、
わたしが、ちょっと手を出すのはやめとこうと、苦手にしてることだったんです。

理由は、根拠ない怖さだったり、よくわからない不安だったりで、避けてきたものだったので、
言われるたび、「あ。。そこかぁ。だよね。やっぱりね」となりました 笑
 

聞いてみると、おかねが循環していないのは、
自分の中てブレーキをかけているからなんだそうです。
その詰まってるところを、全部、当てられちゃいました💦

そのブレーキをはずすと、循環していくってことなんですね。
 

じぶんの感覚は、
占いも、カードリーディングも、「じぶんの中にあるもの」を見せられる。

なので、受けた後は、納得するというか、
言ってくれる相手の話の中に浮かぶ自分を自分で見つけるって感じなので、
反応は、「あ。。そこかぁ。だよね。やっぱりね」となります 笑(同じ反応)
 

じぶんの中にあるものを見るのか、
なくしているものを見るのか。
違いがめっちゃ面白かったです。
 

どちらも、じぶんでは見つけにくいものなので、
あっという間に、見えない部分を言葉にしてもらえて、よかったです。
気づきがたくさんありました。
 

おもしろかった!です。

で、やりましょう。ですよね。。そこだね。
りのさん、ありがとうございました。
 

 

 

ちずさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 


お金の流れを作るためにやることが、

具体的に、けっこうたくさん出ましたよね^^。

 

無理なく、少しずつトライでいいと思います!!

 

こちらこそ、ありがとうございました^^

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ