3期生さん初のサロン授業でした。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!


 

 

 

 

 

 

蓮水りのです。

 

今日は、ついに、初のサイキックトレーニング3期生さんサロンでの授業でした~ビックリマーク

 

もう、まじ嬉しい!!

 

オンラインもいいんだよ、いいんだけどさ、やっぱりね、エネルギーの練習は、対面でもしたいところ。

 

全然できなかった、ヒーリングの伝授をしましたキラキラ

 

3期生さん、頑張ってる^^。

 

スタートするときには、まさかのコロナでどうなる!?な状況だったし、で、5人中2人がめでたく妊娠してて、なかなか5人揃うことがない状況で。

 

私は、そういうメンバーだと思っていて、心配も何もしてない。

 

不測の事態なんて、生きていたらやたら起きるわけで。

 

てか、予測なんてできないよ。

 

生きてりゃ、いろいろ起きる。

 

でも、対応力っての!?図太さが必要なわけよ。

 

いちいち翻弄されないという・・・

 

そこが試されるメンバーなのかな~って思う。

 

いいことよねルンルン

 

そりゃさ、何事もなく平穏無事に終わるのもいいんだけど、実際はそういうものじゃない。

 

この講座を通して、強さが試されてるメンバーよね~と思う!

 

 

今日やっと、ヒーリング伝授できました。

 

りのさんが、りのしゃちょーになって初の伝授ですよ爆  笑

 

そう、法人設立のお祝いまでしてくれてえーん、とっても嬉しかったな~。




 

3期生さんがもっともーっとアゲアゲ人生になるように、これからもサポートしていくんでー!

 

よろしくロケット

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ