パッとしない毎日だと思っている方へ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

 

蓮水りのです。

 

今ある現実。

 

毎日、楽しい?

悩んでばかり?

 

それは、自分の発しているエネルギーがまんま展開しているだけですよ~!!

 

運命を呪うのではなく、ああ、今、自分のエネルギーがこうなんだーと認めようビックリマーク

 

まずは、そこからです。

 

 

だけど、3次元から抜け出せない人は、

 

言い訳も多いし、

行動しないし、

してもすぐへこたれてあきらめてしまうし、

自分のせいなのに、

環境や他人のせいにする。

 

やめよ。

 

 

時間とエネルギーの無駄だから。

 

 

素直に。

 

 

自分が変われない理由を作っていることを素直に認めよう。

 

 

そして、なにかのせいにするのはやめよう。

 

 

せいにされた方もはた迷惑だし。

 

 

ここまで言われても、なお、動けない?動かない?

 

 

 

エネルギー上げましょう。

 

執着とろう!

 

そうしたら、可能性が拡がるから。

 

 

けっこう最後通告な感じで書いてます。

 

だって、同じこと何回も書いてるから。

 

 

世の中がどうだろうと、

家族がどうだろうと、

それはすべて言い訳の材料なだけであって、

こたえは自分の中にあるし、

自分が決めて行動するだけ。

 

 

ぱっとしないなーと思っているなら、

改善ポイントがあるということだから。

 

 

やりましょ^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ