昨夜のライブ配信のご感想ください! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

image

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜のライブ配信では、2画面同時ライブがうまくいかず、

急遽ZOOMやることになりました。

 

夜遅く、ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

 

また、

パスワードなどの設定がうまくいかず(スマホからだとパスワード設定がいる場合がある)、入れなかった皆様、

大変申し訳ございませんでしたえーん

 

でも、ご安心ください!

 

26日にもライブ配信やるつもりです!

私一人で!!!きゃーーー

 

 

そのときは、フェイスブックの私のページでそのままご覧いただける形でやりますので。

 

 

昨夜ご参加の皆さんから、


「第6感をどうやって鍛えたらいいのか分かりました!」
「左脳系で、どうやって第6感を使っていくのか今までさっぱり分からなかったけど、今日はよくわかりました!」
 
などなどのお声をいただきました!!!
 
そう!元気を取り戻せ~!!!(ライブ配信で失敗してややへこみ気味)
 
私は、自分自身がスピリチュアルとかよく分からない人だったので、
 
分かりやすく伝えるのは得意かも!?^^
 
スピリチュアルって特別なことではないのでー。
 
てか、みんな生まれたときからスピリチュアル!
 

 

サイキックトレーニング講座受講生さんもちらほら、私とつながっている方かな~なんて思いながら、

昨夜のZOOMでしゃべってました。

 

第6感を使うって、難しいことじゃないんだよね。

 

まずは、その生き方を自分に許してあげること。

 

左脳で生きる選択をゆるめていくこと。

 

そこからよね!?

 

ま、昨日は中村桂子さんのイベントのゲストだったので、

私の自己紹介的な内容もあって、”もうすでに知ってるし!”なお話ばかりだったかもしれません。

 

昨夜ご参加くださった皆さん、よかったらご感想をくださいませ~!

 

今後のライブ配信の参考にさせていただきます!!!

 

 

・・・で、昨夜はあの後、桂子しゃちょー(YouTuberはじめしゃちょーから文字って、最初そう名乗ってたらしいのだけど、その後実際に会社設立して社長になった方です。)と1:30までビジネストークしておりましたzzz

 

 

さ、今日はお待たせしているオーダーメイドヒーリングコースやりますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ