リーディング結果を伝えて、きょとんとされたということは・・・。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

リーディングってさ、

本人も気づかないことをお伝えすることが多々あります。

 

だから、

 

「本当は、○○みたいですよ~」とお伝えしたとしても、

ご本人が思い当たらないことだったりするので、

 

”へっ!?”ポーン

 

みたいになることもありますよ^^。

 

 

ご本人も気づいていない部分をお伝えするんですよね。

 

だから、かなりきょとんとされます。

 

で、それでいいのです。

 

だって、自分のことがよく分かっているならそれはそれでいいわけで。

 

でも、スピリチュアルリーディングだからこそ、分かってしまう部分がある。

 

ご本人が”え!?そうなの!?”とはてなマークだらけであろうと、

伝える。

 

だって、そのためにガイドがセッションへ呼んだのですから。

 

だって、分かっていることなら、わざわざスピリチュアルセッション受ける必要もない。

 

 

『サイキックトレーニング講座』受講生さんのなかで、

ここで自信がなくなる人もいるんですよね~!

 

リーディングでわかったこと、感じたことを伝えたら(そう、めっちゃ勇気を持って)、

でも、きょとんとされてへこむみたいな。

 

いやいや、逆なのよ~!

 

きょとんとされたということは、

その方がまだ気づいてないところを発掘して提示してあげられたということ!!

 

それでさ、「○○さんのリーディングは、あまりピントこない・・・。」と言われても、

スルーしておきましょう。

 

いつか分かるときがくる・・・かも!?

(分からないで終わることもある。来世で分かるかな!?)

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ