色々な顔を持つ私◆久しぶりに綱島へ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

私…

あるときは、スピリチュアルカウンセラー
あるときは、レンタルスペースオーナー
です^^

 


先日、久しぶりに綱島行ってみたら、

ポストにチラシがぱんぱんでした〜💦

 

 


   


休業してたので、

中はキレイだったけど、

やはり時々行かないとね〜。

 


いろいろやると、

それだけ忙しいんだけどね、

でも楽しくもある。
   
   
綱島の商店街は、

コロナ前と変わらずの人であふれてました。
   


コロナとか関係ない勢いがある街だわ〜。

 

 

レンタルスペースは、今後需要が増えると言われていますね~。

 

企業が、テレワークでもできる部署は、わざわざ出社しなくてもいいのではと、従来のやり方を見直すような動きもあります。

 

で、自宅だと子どもがいてとか、集中できないとかで、レンタルスペースのニーズが高まると。。。

 

なので、レンタルスペース・貸し会議室を副業でやるのは、ありなんじゃないかな!?

 

 

 

 

──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 

 

 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ