ビジネスで成功したいなら、当たり前~当たり前~当たり前体操なのだ! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

私の周りで、ビジネスを加速させている人たちが増えている。

 

昨夜は、ビジネス仲間がこれからセミナーを開催していくということで、

そのモニター参加者として、どういう内容と構成にしたらいいかをみんなで意見しあって。

 

で、結局深夜2時くらいまでビジネスの話をして。

 

 

おかげで、今日は、寝不足です~。

 

 

ビジネスは、1人で進めるのは大変です。

私は、ここ最近ですけどね、起業仲間ができたのは。

 

それまでは、一人で頑張ってきました。けどね、一人は大変。

 

ビジネス仲間は、必要。

 

みんなで切磋琢磨して、助け合って。

 

だから、今月からスタートした『売れっ子ビジネスコンサル』のメンバーには、

ぜひ仲間になってもらいたくて、

今度グループコンサルもすることにした。

 

ビジネスを加速させるために、刺激し合える仲間になって欲しいな。

 

ビジネスで成功している人たちは、

いろんなことを経験してきているし、乗り越えてきている。

だから、大事なことを最優先させるし、意識が高い。

 

SNSを使うことも、コンサル料を払うことも、

お客様からお金をいただくことも、

どこかと契約することも、

複数のビジネスをまわしていくことも、

 

すべて、当たり前にこなしている。

 

いちいちブロックを発動してられません。

 

そんないちいち抵抗している時間があるなら、ブログ記事を1つでも書いたらいい。

 

 

その域にいくように、コンサルメンバーには

意識を上げていって欲しい。

 

 

とにかくやる。やってやってやって結果を出す。

 

みんなが当たり前にやっているその域へ、いきましょう!

 

 

売れっ子ビジネスコンサルは、こちらからどうぞ。

(現在、スピリチュアルカウンセラーを目指している方、料理教室主宰の方が頑張ってます!)

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ