【ご感想】ポーンと3次元突破したいと思います! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

セッションを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

Kさま、ありがとうございましたラブ

 

 


蓮水りの様

こちらこそ、昨日は本当にありがとうございました。

家庭の事についても、仕事の事についても、今後どういう風に進んでいけば良いのか具体的に教えて頂き、
とってもすっきりしました。

仕事については、起業したいという方向で考えてはいたものの、
デザイン・写真というキーワードは自分では出てこなかったのでなるほどーという感じでした!
教えて頂いた〇さんに早速facebookでお友達申請をしてメッセージも送らせて頂きました。

りのさんと話しているとき〇さんの作品を見て、素敵だなーと思いましたが、セッション後よくよく見たら、
写真の方一人一人に素敵なキャッチコピーを付けていらして。

私、りのさんにコピーライターもいいかなというお話をしたと思うんですが、
自分が考えたキャッチコピーとか文章で人の心を動かすような作品作れたらなって思って、実は今までに一般募集のキャッチコピーのコンペとか応募してた事があるんです。

なので、なーるーほーどー!!すてきー!私も作ってみたいー!
という感じでワクワクしています。

メンターを見つけたいなとも思っていたので、〇さんを追いかけつつ、色んな情報を集めたり、写真を撮ったり、
今できることから行動して、ポーンと3次元突破したいと思います!

そして、スピリットちゃんが待っていてくれる事も分かったので、素敵な家族でお迎えしたいと温かく迎えたいなと思っております。

大泉洋さん似のガイドさんの事も教えて頂きスッキリでした!

元々すこーしだけですけど感じやすいんだろうな、でも何かはよく分からないと自分でも思っていたので、
せっかくなら、りのさんのサイキック講座受けたいなー。もっとちゃんと分かるようになれば、キャッチコピー考える時にも
活用できるだろうし、ヒーリングできれば武士夫も少しは良くなるかしら。
そしたら、仕事も家庭も順調じゃん!と頭の中で盛り上がっております。

長々とすみません。
またりのさんとお話できればと思います。
まだまだ、コロナの心配は続きますが、どうぞりのさんご家族もお気をつけてお過ごしください。
 

 

 

Kさま、早速ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

 

ポーンと3次元突破していきましょう(^^)/

Kさまの今後を楽しみにしております♬

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ