【ご感想】自覚して、進みます!!! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

 

 

 

リーディングを受けてくださった方から、早速ご感想をいただきました!

 

 

~三重県桑名市 「シュガーバイン」~

 大人シックでナチュラルお花の教室✨主宰の

髙橋 恭子さま、ありがとうございましたラブ

 

 

 


ご縁をいただいて
サイキックヒーラーさんの
蓮水 りのさんのリーディングを受けました^ ^
 

りのさんは
初めてお会いしましたが一瞬で安心できる方だと思いました。
包まれるような大らかな方でした。
 

仕事のこと、気になることを何でも聞いていいと
いっていただいて

今気になっている事を見てもらいました。
 

私の側で見守ってくれているガイドさんは
「髪の長いきれいな女性」で
ガイドさんと繋がって
色々こうしたらいいよ^ ^と
優しく伝えてもらいました。
 

最近ずっと気になってた言葉がありましたが

また今日も言われました。
 

今までもたくさんの方に
助けていただいてきたと身に染みました。

自覚して、進みます✨


 

りのさん
貴重なお時間
ありがとうございました🌼

 

恭子さん、ご感想をお寄せくださってありがとうございました!

 

そう、恭子さんは私好みのお花を作る方です♪

 

とっても素敵なので、こないだの母の日に両家へ送ったほど。

 

こちらは、我が家に飾ってます音譜

 

 


 

 

ほんと、おすすめですよ~ピンクハート

 

 





~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ