私のメニューについて語ってみた。一番のおすすめは・・・。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

メルマガでお知らせしたキャンペーンは、明日までのお申込みです。

 

もう今後はやりませんので~。

 

もうすでにたくさんの方からお申込みをいただいてるので、日程調整やヒーリングなど少しお待ちくださいね。

 

私の全メニューについてお話してみようかな^^。

 

 

クローバー個人セッション

私たちには、みんなガイドといって、よりよい人生へ道案内をしてくれる存在がいます。

その方のガイドに私がつながって、メッセージやアドバイスをお伝えしています。

今抱えている問題を解決するヒントや自分がどうしていいか分からなくなってしまっている方は、

個人セッションがおすすめかな~。

 

クローバー3次元突破セッション

やりたいのに、行動できない方。分かっているのに、いつも同じパターンにはまってしまう方。

質問をつかって、心を整理して行動できる状態へもっていきます。

3次元な自分がいやだという方は、このセッションで抜け出しましょう!

 

クローバーやりすぎヒーリング

もうね~、ヒーリングは定番ですね^^。説明いらないかな~。

調子悪い方がなぜか・・・。大ピンチから抜け出せたり。

エネルギーを上げていくと、なぜに~とミラクルが起きます。

 

クローバーサイキックトレーニング講座

なんかいつもツイテないとか、悩んでばかりだとか、いまいちな現実になってる方は、

これですね~!!!もう、サイキックトレーニングでエネルギーを上げて、根こそぎ人生変えちゃったら!?

その先一生のことを考えたら、コスパ良しです。

 

クローバースピリチュアルカウンセラー養成講座(妊活とりました^^)

サイキックトレーニング講座を終了して、もっとセッション力を上げたい!

さまざまなお悩みに対処できるカウンセラーになりたい!

という方は、この講座受けるべしです。応用力ないと、いつか行き詰まります。

 

クローバー売れっ子ビジネスコンサル(ビジネスコンサル)

ビジネスでうまくいきたい方のための3ヶ月マンツーマンコンサル。

駆け出しの個人事業主は特に、メンターにすぐ相談できる状態でビジネスをしましょう。

成果を出していきたい方は、必須です。

 

クローバーしあわせビジネスネームリーディング・しあわせマネーリーディング・しあわせ人間関係リーディング

自分にあったエネルギーで、さらにビジネスがうまくいく名前をリーディングします。

よりよいお金の流れをうむために必要なことをリーディングします。

人間関係で悩まないようにするにはどうしたらいいかをリーディングします。

 

クローバーオーダーメイドヒーリングコース

3年続く私の全メニューの中で一番人気のヒーリングの定期コースです。

昨年は前半であまりに多くの方にお申込みいただきすぎて、私が大変になったので、後半は積極募集しなかったくらいです^^。(それでもかなりの方にリピートされてます。)

ヒーリングを半年間毎月メンテナンスとしてお申込みいただくリピーターさんでうまってしまいます。

ご夫婦で毎回受けてくださる方、サイキックトレーニング講座の修了生さんたちもたくさん受けてくれてます。

次回は、6月に募集します~。

※このメニューは、キャンペーンには含まれません。

 

そんなところですかね~。

 

 

ヒーリングもね、かなり成果を出しているので、お値段からしたら、お得ですよ~。

価格設定間違っているな~と思うことしばしば^^。

 

最近は、FBで個人セッションのお申込みが圧倒的で、どうしていいか分からないな~のその先のヒントが出てくるので大人気♪

 

男性からのお申込みもあって、みんなね、今なんとかしたい!限界突破したいって思っているんだよね^^。

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ