しあわせ屋号もつけちゃいますよ~♪ | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

大人気音譜『しあわせビジネスネームリーディング』で屋号をリーディングしました~!!

 

もうリピーターさん過ぎて、お顔を覚えられてるのでは~福井のTさん(爆)!!!

 

Tさんによりますと、

ありきたりな名前じゃなくて、でもその教室だと分かるもの。

 

うむうむ。こだわり、分かります。

 

そして、いろいろお話を伺っていると、あるものが浮かんでくる~!具体的に書いてしまうと分かっちゃうので伏せます。

 

だって、屋号の発表は、絶対ご本人からすべきだから~音符

 

屋号をリーディングするのは、はじめてでしたが、ま、やれますねウシシ

 

今日もとても気に入っていただきましたし~アップ

 

名前を考えるのって、なかなか大変な作業なんだけど、リーディングだとサクサク浮かびます。

 

今月中に新屋号発表になりそうなので、楽しみだわ~。

 

Tさん、周りの皆さんの反応も教えてくださいね~!

 

 

『しあわせビジネスネームリーディング』は、10日までキャンペーン中です!

 

 

 

 

~お知らせ~

 

 
 
 
 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ