2期生さん最終日でした! | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!






蓮水りのです。

 

今日は、『サイキックトレーニング講座』2期生日曜クラスの最後の授業でした!

 

早い!!月日が経つのは、あっという間ですね~。

 

北海道、沖縄、仙台、そして千葉!

 

遠くから、日吉に半年間集結してくれました汗

 

ありがたや~です。

 

今日は、ペアを組んでお互いに、今抱えているお悩みについて解決するためのヒントをリーディングしまくりました。




 

収入を上げるためには。

親との関係性。

今後のビジネスの方向性。

 

などなど。

 

受講生さんには、もっともっとエネルギーを上げていってほしいです。

 

ヒーリングのテクニックはもう伝えたし、そのへんは大丈夫なので、あとは、リーディングでいかに人生の方向性をうまくキャッチできるか。

 

今日はそのスタートラインとして、練習がてら、お悩みに対するアドバイスをがんがんしてもらいました。

 

 

日々、選択の連続です。

 

選択するときに、分かると絶対的に有利です。

 

悩んだり、焦ったり、誰かに依存したりといった時間の無駄を省いて、前進していかれるのです。

 

分かるためには、練習は必要です。

 

でもま、私が昔学んだばかりのときよりも、いろいろリーディングをすでにしている皆さんですから。

 

あとはもう、どれだけその感覚を研ぎ澄ませていくかですよ!!

 

卒業おめでとう!

 

これからも練習を楽しんで、悩みのない世界へいらっしゃいな~クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ