今日のセッションで、降りてきたメニュー。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

 

 

 

こんにちは。蓮水りのです。

 

今日も朝一から、『3次元突破セッション』で熱いスタートをきりました^^。

 

自分のやりたいことが、なかなか進まないアセアセ

 

それは、なぜなのか!?

 

もう思いっきり突いて、突いて、突きまくりました~爆弾爆弾爆弾

 

だって、3次元パターンを突破して、次のステージへ上がってほしいから~ウインク

 

 

うまくいかない理由を周りのせいにしていたからね、当事者全員のエネルギーをリーディングしながら、どう立ち回ったらいいかを伝えて、どうビジネスでうまくいかせるか、なんなら、その内容まで具体的に出ちゃいまして。

 

ビジネスコンサルも入ったリーディングセッションでした。

 

わーお得~音譜

 

まあ、出ちゃうので(笑)、お伝えしました。

 

ビジネスのメニューを具体的にお伝えしましたが、それをやるもやらないも自由ドキドキ

 

それに、ご先祖様のこともリーディングしたりね。

 

なぜ、この両親のもとで生まれてきたのか。きょうだいとの違い。

 

まあ、私のセッションは、相変わらず盛りだくさんです!!

 

 

意外とね~、立ち止まり気味な方がまだまだいるんだな~って。

 

3次元突破グループコンサルやろうかな~!?興味ある人いますか!?

 

グループで、3次元突破するために、私がリーディングしながらアドバイスして。月2回くらいZOOMでグループセッション。

 

いや~実は、グループいいな~って、今思ってて。

 

他の人のためのアドバイスが、自分も知りたかったことだったり、参考になったりね。

 

マンツーマンがいい方は、個人セッションはあるので、グループで3次元から抜け出すアドバイスをしてく人生コンサル

 

ひとまず3か月コースって感じで。

 

まとまったら、またお知らせしますね。

 

今日、セッションさせていただいて、ふと降りてきたのでニコニコ

 

立ち止まり気味で、私に背中を押してほしい方、興味ある方はご連絡くださいませ音譜

 

 

 

 

 

 ──────────────────────

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ